城陽で中古車の販売等を行う業者のブログには様々な情報が掲載されております

お問い合わせはこちら

ブログ

イクマ自動車のブログをご覧ください

お客様に役立てていただける内容になっております

城陽で中古車の販売サービスを行っているイクマ自動車では、全てのお客様に最新のお知らせを手軽に得ていただきたいという想いで、ブログを公開しております。ブログでは、営業やサービス、車の入荷状況等の様々な情報をご覧になれるため、初めてサービスを利用される方にも役立てていただけます。
中古車の購入を検討されているお客様で、ご利用を検討されている方は、お問い合わせになる前にぜひブログをご覧ください。

自社オリジナル商品のIKSTYLEのシートカバーとフロアマットが出来上がりました!シートカバーはステッチとIKSTLEの刺繍とシート本体の色と別々に色を…

新車のエブリィに車中泊テントを取付けました!!!一人でたてて、収納する事が簡単にできます中は広くて一般男性3人ぐらいは寝れると思いますヒー…

城陽で中古車販売をはじめとする様々なサービスを提供しているイクマ自動車では、最新のお知らせをブログに掲載しておりますので、ぜひ一度ご覧ください。営業やサービス、入荷した車の情報以外にも、お客様へのサービスのご提供を通じて感じたことや日々のちょっとした出来事等の記事も掲載しておりますので、どのような雰囲気の会社なのか詳しく知りたいという方にも役立てていただけます。
ご利用を検討されている方はもちろん、すでにご利用いただいているお客様にも、ブログで情報を公開しております。城陽周辺で車の事などで検討されている方は、お問い合わせになる前に、ぜひブログを見て下さい。